夢に見た輝く日のために、素敵なドレスの着こなしをお手伝い致します♪(´ε` )

当院はブライダル美容整体コースをご用意しております!!

 

女性にとって、ウェディングは人生の一大イベント。
計画的にケアをして、あなた至上最高にきれいな状態で迎えたいですよね♪
最も幸せな日を控えた女性のために、当院ではブライダル美容整体コースをご用意しています。

エステやネイルで外見に磨きをかけるのも大切ですが、
意外と見落としがちなのが、根本的なカラダの歪み。
どの方向から見てもキレイなシルエットが保てるよう、歪み・巻き肩を整体的に徹底矯正。
大人気のブライダル整体☆ 夢に見た輝く日のために、素敵なドレスの着こなしをお手伝い致します♪(´ε` )

挙式に備えて自分を磨く「ブライダルエステ」がすっかり一般的になった今、「ブライダル整体」は初めて聞く人も多いとは思います。
身体のラインがくっきり出るウェディングドレスを美しく着こなすには、正しい姿勢は不可欠です!
主役となり全方向から注目を浴びるハレの日に、猫背が目立ったら台無しですよね・・・
ブライダル整体で美しい姿勢を手に入れて、人生最高の日をキレイな姿で迎えましょう。

※オプションでセルフホワイトニングも当院ではできます。
10分照射×2 値段/3900円

*************************************

【ご予約・お問い合わせ】

〆 営業時間:10:00〜21:00
(日曜定休・不定休)

〆 @revive_seitai DMからも可能

〆 LINE 🆔: 「@xww6160g」
(24時間問い合わせ受付中)
無料相談やっております♪ 気軽にご相談ください!

★予約制でやっておりますが当日予約も可能です。一度、LINEor電話で問い合わせください(^O^)
※施術中は電話対応ができませんので、ご予約希望の方は留守番電話にお名前とお電話番号を残して頂き折り返しこちらからお電話させて頂きます。

 

ブライダルボディメンテナンス (ブライダル美容整体)

1回13,200円

初回お試し11,200円

コース内容・効果目的
肩甲骨デコルテライン調整 + 骨格・骨盤調整
姿勢改善/バストアップ/スタイルアップ/カラダの歪み
時間:90分

 

ご予約はLINE@

LINE@で予約

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP