整体 磐田 マッサージ 「特に痛みとかないどけど受けてもいいんですか?」と聞かれることもありますが、 もちろん大丈夫です!!!

おはようございます!
整体 磐田「いい表情はいい姿勢から生まれる」 ボディデザイナー五内川です。

【整体ってどんな時に行くの?】

整体 磐田 マッサージ 必ず読んでください!!_20190819_1

「病院で検査してもらったけど特に問題はないと言われた。でも辛い」

「リラクゼーションサロンに行ってみたけど良くならなかった」

整体はそんな慢性的な症状におすすめです(^ ^)

整体に行こうと思われる時はどこかに不調を感じていると思います。
そんな時はまず病院に相談して、きちんとレントゲンなどの検査を受けてみてください。

なぜなら何かの病気があって、それに伴って不調を感じているかもしれないからです。肩こりや腰痛といっても、その痛みの背景には何かの疾患がある可能性もあります。

整体では診断はできません。できるのは病院だけですので、整形外科や内科などできちんと相談してみましょう。面倒に思うかもしれませんが、そういった検査はとても大切ですよ。

また、ひどい頭痛の時、手足のひどいしびれ、ひどいめまいがする時など、いつもと違う状態の時は病院に行って検査しましょう。

その結果、「特に問題はない」ということになってから整体に相談されると良いですね。

↓ここから注目♪(´ε` )

「特に痛みとかないどけど受けてもいいんですか?」と聞かれることもありますが、
もちろん大丈夫です!!!

・最近疲れてるな。。と感じている時
・なんだか体のゆがみが気になる
・以前に辛くなったことがあって、また辛くなるのが嫌だから体がメンテナンスをしたい
・スポーツやダンスなどをしていて体の調整をしたい

そういう時も施術を受けられます。

整体に初めて行く時は痛みなどの不調を抱えている方が多いので、「痛くないと行ってはいけないのかな?」と思われる方もいらっしゃいますが、不調がなくても施術すればきっとさらに元気になれます!!!

お気軽にご相談ください。

整体 磐田 マッサージ 必ず読んでください!!_20190819_2

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP