2周年を迎えることができました☆☆

おはようございます( ´∀`)
7月18日で2周年を迎えることができました☆☆

まず、Reviveに通っていただいている方、Reviveを見ていただいてる方、携わっていただいた方々本当にありがとうございます!!
まだ来たことない方は今すぐぜひ笑

僕がこの業界に進んだきっかけは、高校時代(サッカー部)大きな怪我をしてしまいました。そこでお世話になったのがチームに専属していたトレーナーです!!トレーナーの仕事を知り興味を湧き自分も将来人のカラダに関わる仕事に就こうと思ったのが一番のきっかけです!!
 
開業独立してからあっという間の2年でした。その間色々な経験をさせていただき、一人の男、一経営者として少しは成長できたかなと思います。

今はまだ、一人経営をしておりますがいずれは会社にするという想いでやっております。
常に挑戦し続け一人でも多くの方を幸せにし輝いてもらうことを自分自身の最大のミッションとしてあげております。

コツコツ少しずつ信頼信用を積み重ね一人でも多くの人にReviveを知っていただけるよう精進していきます。
 
【Keisuke Honda氏の言葉。】
 
努力は絶対に裏切らないと!
 
努力をして結果に結びつかなかったこと裏切られたことはあるが
 
その努力で必ず倍成長しているのは確実だと!
 
そこで本田氏はいつも努力は裏切らないと言葉に発している。
 
 
だから・・
 
成功にとらわれるな!成長にとらわれろ!と。。

 
まだまだ未熟者ですが精進してまいりますので末長くReviveを宜しくお願いいたします。

令和元年7月18日 整体院Revive 代表 五内川明史

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP