磐田 整体 当院は美容業の方も多く来院しております!

磐田 整体 『いい表情はいい姿勢から生まれる』 ボディデザイナー五内川です♪( ´▽`)

磐田 整体 当院は美容業の方も多く来院しております!_20190625_1

当院は美容業種の方もご来院していただいています♪(´ε` )

このお客様はマツエクを経営されている方です。

磐田 整体 当院は美容業の方も多く来院しております!_20190625_2

ネイリスト・アイリストの悩みで最も多いのは、ひどい肩こり腰痛になりやすいということ!!

座ったまま同じ姿勢で長時間施術をしていると、どうしても身体が凝り固まってしまう。

また、細かい作業で目を酷使するため、そこから肩こりが悪化し、頭痛にまでつながってしまうこともある。。

仕事柄、職業病だから仕方ないか・・・で終わらせて欲しくない

『運動不足解消がポイント』
肩こりや腰痛は、運動不足から起こる面もある。

ネイリスト・アイリストは意外と体力勝負。座って仕事をする時間が長いため、仕事の日はネイルサロン・マツエクサロンへの往復以外ほとんど歩かないことにもなりかねません。

とはいえ、忙しいなかで運動をする時間を確保するのは大変なことです。

だからこそ、日ごろから仕事の合間、寝る前に少しでもストレッチをすることを習慣づけたり、意識的に肩甲骨まわりを動かしてみたりしてください!!

 

↓24時間ネット予約可能です☆

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394808/

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP