血流改善をしてデトックスしながら体質改善しませんか?

太る
疲れる
冷える
大人の3大不調をスッキリ改善!

女性の多くは50歳頃に閉経を迎えますが、その前後約10年間を更年期といいます。

この時期になると、卵巣機能の低下から女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が

急激に減少することにより自律神経のバランスが崩れ、のぼせ・ほてりやどうき、精神的症状、

めまいや耳鳴り、疲労倦怠感といった、様々な症状が起こることがあります。

このようなホルモンバランスの乱れによって起こる症状を「更年期障害」と呼びます。

エストロゲンは、肌ツヤや髪ツヤをよくするなど、女性らしい体を作ったり、

骨密度の維持、コレステロール値の調整、動脈硬化を防ぐなど

女性の健康を守る働きがある。30歳半ばまで活発に分泌され、以降徐々に減っていきます。。

閉経に向けてエストロゲンの分泌量が急激に減ることで心身にさまざまな不調があらわれます!

 

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が減少するのはビタミンB6不足からなんです!
ビタミンB6が不足していると、各代謝に支障も起こしやすいです!!
大腸でビタミンB群を作ることができるが、腸内環境が悪いとビタミンB群を作れなくなります。
その中でも特にビタミンB6が多く作られると考えられている。
ビタミンB6はGABA、ドーパミン、セロトニンを作る時に不可欠。
つまり、腸内環境が悪いと、うつ、睡眠障害、パーキンソン等のリスクが高まる…

 

【対処法】

①タンパク質,ビタミンをしっかりと摂ること

そもそもタンパク質を摂らないとどうなるの?

その体の不調や疲労感、肌荒れは、もしかしたらたんぱく質不足の体からの悲鳴かもです..
一日に摂るべきたんぱく質の目安は、体重1kgあたり0.8〜1.0g。体重50kgの女性なら40〜50g。

身体の組成の約20%を占めるたんぱく質は、骨、筋肉、皮膚、毛髪、爪、臓器、血液などの
細胞やホルモン、酵素・補酵素などをつくる材料となっています。

たんぱく質を摂らないとヘモグロビンが活性しなく血液,卵子,ホルモン材料は低下していってしまうのです。
疲労回復やダイエットにおいてもたんぱく質は超重要です‼️

②ストレス発散や血液循環が優先

セロトニンの生産低下によりうつなど精神的な症状が出ることもあります。
(セロトニンの上昇にはビタミンが必須)

女性が気になる美容ではむくみ,肌荒れ,爪や毛髪のトラブル,太りやすくなるなどに加え、
更年期時期になると卵巣機能の低下から女性ホルモンの分泌が急激に減少することにより
自律神経のバランスが崩れ,ほてりやどうき,精神的症状,めまいや耳鳴り、疲労倦怠感といった様々な症状が起こります。


女性ホルモンを整えるとセロトニン(幸せホルモン)がしっかりと分泌され、
・疲れない体
・気分の浮き沈みもなくなり
・生理痛軽減
・質の良い眠り
・PMSの症状が和らぐ
・更年期を遅らせられる
・更年期症状を和らげられる

などが手に入ります!!

 

生活習慣や姿勢の癖、疲労やストレスなどによって、身体のバランスが悪くなり、

血管やリンパなどの体液が流れにくく、細胞に栄養が届きにくくなっている状態です。

栄養の届きにくい部分は、代謝がおち冷えて硬くなることで脂肪がつきやすくなったり腰痛や肩こりなどの痛みにも繋がります。

姿勢を整えると、横隔膜がしっかりと開き、呼吸が深く入るようになります。酸素がたくさん入るのです。

これが根本的な、老けない身体を手に入れるための第一歩となります。

さらに、背骨を通して神経や血液のパイプが流れています。

これらを滞りなくよどみなく流し続けることで疲れにくい身体を手に入れることも可能となります。

年々活動量が減るので筋肉量も減っていきます。。 運動をしないと自律神経も整わない…

その状態が続くと、痛みがコリが発生するのはもちろん、

やはり仕事へのパフォーマスンスも下がっていきますし、どんどん老けていく一方です。。

 

そこで院で行うのはカッピング体質改善療法です!!


Be:1回目  Af:3回目

一目瞭然で回数を重ねるにつれて色の具合が落ちて血流不良が改善されてきています。

カッピングを行うことで、・血行不良・筋肉の組織の疲労・老廃物の滞りを改善しデトックスし

自律神経を整えてくれ、免疫も上がり、ストレス解消、代謝アップにも効果的なのです!!

コリを押すのではなく吸うという刺激で身体を整えていきます!!

 

❶血流を改善 ←☆カッピング療法☆
   ↓
❷栄養素を整える ←☆食事改善をする☆
   ↓
❸腸を休める  ☆内臓の働きを復活させ、脂肪分解☆
   ↓
❹睡眠の質が高まる

※カッピング後数日(2日〜10日)、跡が残ります。(当日お風呂等入って頂いても大丈夫です)
※専用の上着に着替えて頂きカッピングを行います。

 

menu:女性特有のお悩みのカッピングデトックス体質改善コース

カラダの血流を改善してデトックスしませんか?

クリックして見てね♪↓

カッピングについて詳しくまとめました!

 

クリックして見てね↓
便秘でお困りの方

更年期に入り便秘になった方いませんか?

✨ご新規初回体験:5,500円(税込)✨

でお受けできます!!


ご予約の際は

【初回カッピング体質改善コースの記事を見た】

と必ずお伝えください!!

 

*************************************
【ご予約・お問い合わせ】

〆 営業時間:10:00〜21:00
(日曜定休・不定休)

〆 LINE 🆔: 「@xww6160g」
(24時間問い合わせ受付中)
無料相談やっております♪ 気軽にご相談ください!

—————————————————-

 

 

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP