🌸春のからだ応援キャンペーン🌸

痛みを再発させない・体力及び機能向上の為のトレーニングエクササイズをはじめとする運動指導も行います。

 

【治療】 ×【運動】掛け合わせ、お1人ひとりに合わせたプログラムをご提供します。
そして1年先を見据えた健康的な身体へサポートして参ります。

当施術では骨格バランスの軸を変えていきます

・不調のバランスから回復側のバランスへ

・痛みのバランスから痛くないバランスへ

・痩せずらいバランスから痩せやすいバランスへ

バランスが変わるということは、使う筋肉・負担の掛かる箇所が変わるため日々の動作だけで継続した効果が期待出来ます。
生活習慣や姿勢の癖、疲労やストレスなどによって、身体のバランスが悪くなり、
血管やリンパなどの体液が流れにくく、細胞に栄養が届きにくくなっている状態。

栄養の届きにくい部分は、代謝がおち冷えて硬くなることで脂肪がつきやすくなったり腰痛や肩こりなどの痛みにも繋がる。

特徴としては

◆ 頭痛,肩こり,腰痛など、常に体に不調がありスッキリしない
◆ 猫背や巻き肩、骨盤の歪み,反り腰など姿勢の悪さが気になる
◆ 健康の為に運動はしたいが、自分にあった運動がわからない
◆ 回復しても戻らないように簡単に出来て効果の出るセルフケアを教えて欲しい

などで悩んでいる方にオススメ!

 

 

姿勢を整えると、横隔膜がしっかりと開き、呼吸が深く入るようになります。酸素がたくさん入るのです。

これが根本的な、老けない身体を手に入れるための第一歩となります。さらに、背骨を通して神経や血液のパイプが流れています。

これらを滞りなくよどみなく流し続けることで疲れにくい身体を手に入れることも可能となります。

年々活動量が減るので筋肉量も減っていきます。。運動をしないと自律神経も整わない…

その状態が続くと、痛みがコリが発生するのはもちろん、

やはり仕事へのパフォーマスンスも下がっていきますし、どんどん老けていく一方です。。

 

プライベート空間でご自身の身体と向き合う時間にしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度ご体験下さい。

 

 

ご予約の際は

【初回WEB割】

と必ずお伝えください!!

*************************************
【ご予約・お問い合わせ】

〆 営業時間:10:00〜21:00
(日曜定休・不定休)

〆 LINE 🆔: 「@xww6160g」
(24時間問い合わせ受付中)
無料相談やっております♪ 気軽にご相談ください!

【3月定休日】

7日・14日・21日・28日

★予約制でやっておりますが当日予約も可能です。一度、LINEor電話で問い合わせください(^O^)
※施術中は電話対応ができませんので、ご予約希望の方は留守番電話にお名前とお電話番号を残して頂き折り返しこちらからお電話させて頂きます

 

ご予約はLINE@

LINE@で予約

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP