磐田 ブライダル整体 夢に見た輝く日のために、素敵なドレスの着こなしをお手伝い致します♪(´ε` )

磐田 ブライダル整体
「いい表情はいい姿勢から生まれる」 ボディーデザイナー五内川です(^ ^) 

女性にとって、ウェディングは人生の一大イベント。
計画的にケアをして、あなた至上最高にきれいな状態で迎えたいですよね♪
最も幸せな日を控えた女性のために、当院ではブライダル美容整体コースをご用意しています。

エステやネイルで外見に磨きをかけるのも大切ですが、
意外と見落としがちなのが、根本的なカラダの歪み。
どの方向から見てもキレイなシルエットが保てるよう、歪み・巻き肩を整体的に徹底矯正。
大人気のブライダル整体☆ 夢に見た輝く日のために、素敵なドレスの着こなしをお手伝い致します♪(´ε` )

磐田 ブライダル整体 美しく着こなすには姿勢不可欠_20191024_1
磐田 ブライダル整体 美しく着こなすには姿勢不可欠_20191024_2

『ブライダル整体を利用させていただきました。ウェディングドレスの試着時に撮った写真を見て、自分の姿勢の悪さが気になり始めたこと、慢性的な肩こりに悩まされていたことが、大きなきっかけでした。
整体は初めてで、始めは緊張しておりましたが、先生もとても気さくで話しやすい方で、リラックスして施術を受けることができました。姿勢の分析や骨盤や肩甲骨の歪みなども丁寧に分かりやすく教えてくださり、なるほどと思うことが多くありました。
施術後の体の軽さを感じるのはもちろん、正しい姿勢のコツや自宅でできるエクササイズも教えてくださり、より効果的に感じています。
おかげさまで、結婚式も姿勢良く、より素敵にウェディングドレスを着ることができそうです。通ってよかったです。本当にありがとうございました(*^^*)』

挙式に備えて自分を磨く「ブライダルエステ」がすっかり一般的になった今、「ブライダル整体」は初めて聞く人も多いとは思います。
身体のラインがくっきり出るウェディングドレスを美しく着こなすには、正しい姿勢は不可欠です!
主役となり全方向から注目を浴びるハレの日に、猫背が目立ったら台無しですよね・・・
ブライダル整体で美しい姿勢を手に入れて、人生最高の日をキレイな姿で迎えましょう。

磐田 ブライダル整体 美しく着こなすには姿勢不可欠_20191024_3

※オプションでセルフホワイトニングも当院ではできます。
10分照射×2 値段/3900円

 

↓24時間ネット予約がこちらから可能です♪ ブライダル整体のことも詳しく書いてあります。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394808/

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP