比較的女性に多く発症する睡眠障害。 このようなお悩みを抱えていませんか?

仕事でのストレスで、寝付けないことが増えて
せっかく寝られても夜中の3時に目が覚めてしまう、、、、
そのくせ昼間は眠くてたまらない。
最近「よく眠れない」「寝てるのにスッキリしない」「何度も目が覚める」

このまま仕事育児に支障がでるの嫌じゃないですか??

比較的女性に多く発症する睡眠障害。
健康な人でも、若い人でも起こる可能性のある症状です。
実は約5人に1人が不眠で悩まれている人がいるくらい
睡眠の質を下げている主な要因とは?

● 何らかのストレスに関連して起こる不眠。
● 肩こりや頭痛など痛くて眠れない。症状が原因で起こる不眠。
● 昼夜逆転など生活リズムの乱れ
● 枕が合わない

 

整体枕の特徴として「頚椎にかかる負担を大幅に軽減する」頚椎フリー構造があります。
オーダーメイド枕等を含む一般的なまくらは1点にのみ重みが集中してしまい、首に負担がかかってしまいます。
対し、「整体枕」は頭部と肩の両方を支え重みを分解させることができます。
これにより身体のゆがみを正し脳への信号が身体中に届きやすくし、血液のめぐりをよくする効果があります♪
めぐりをよくすることで、身体の内側から不調が改善され健康に。
寝ている間に整体に行った後のような効果を得ることができます。

首には、脳へ酸素や栄養を運ぶ血管や、老廃物を排出するリンパ管、神経系などが通る重要なところです。
首への負担がかかり続けると、必要なところに栄養が行き届かなかったり、
老廃物が外に出ていかないため代謝が低下、体全体の血管やリンパ管が循環不足となり、身体のだるさや疲れを招くことに。
「整体枕」によってネックストレスを解消する事で
血液の流れの改善、全身の歪み矯正や自律神経を整える効果等もあるのです!
リラックスをすると自然と落ち着いた深い呼吸も出来るようになるので、いびき改善効果もあります☆
首にきちんとケアする事で
寝ている間にストレスを解消し、睡眠の質が驚く程、グンと上がります。

 

↓枕詳細はこちら(^.^) こちらから枕も買えます♫

【睡眠中の整体師】 THE MAKURA

*************************************
【ご予約・お問い合わせ】

〆 営業時間:10:00〜21:00
(日曜定休・不定休)

〆 LINE 🆔: 「@xww6160g」
(24時間問い合わせ受付中)
無料相談やっております♪ 気軽にご相談ください!

*************************************

【12月定休日お知らせ】

6日・13日・20日・27日
31日まで営業はしておりますが17時とさせて頂きます。

★予約制でやっておりますが当日予約も可能です。一度、LINEor電話で問い合わせください(^O^)
※施術中は電話対応ができませんので、ご予約希望の方は留守番電話にお名前とお電話番号を残して頂き折り返しこちらからお電話させて頂きます。

 

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP