J1復帰おめでとう⭐︎ ジュビロマラソンの前、後とリカバリーケアしませんか?!

ジュビロ磐田J1復帰おめでと!!!!〜〜〜〜〜✨⚽️

【第26回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン】

11月19日にジュビロ磐田メモリアルマラソンが行われます。
走られる方は練習の成果を発揮して頑張って頂きたいですね♪

そこで参加者限定でケアのお手伝いをさせて頂きます*\(^o^)/*
マラソン前、後と リカバリーケアしませんか??

【スポーツ整体マッサージ】

整体マッサージは、身体の表面から筋肉に 適度な刺激を加えることで、 主に血行を促進させるものです。
マッサージした部分だけでなく、 全身の血液循環を良くすることができます。
血流が良くなることによって代謝が上がれば、 筋肉疲労が除去されやすくなります。
また、酸素や栄養素も効率的に供給されるようになるので、疲労回復、運動機能の維持・向上に繋がります❗️
さらに血流は、自律神経の調整や、 内臓のはたらきにも関わります。
そうしたことから、身体と心のコントロールが不可欠なスポーツにおいて、整体マッサージは大変有効なものだと言えるのです😄
整体マッサージによって、 筋肉の動きをよくすることも、 逆に抑制して緊張を和らげることもできます。
運動の前後で大きく状態が変わる筋肉に対して、適切なケアをすることができるのが、 整体マッサージのメリットです☀️
運動前の整体マッサージは、 筋肉や関節などのコンディションを整えるだけでなく、集中力を高めるサポートにもなります。
整体マッサージでは、その後の運動で問題になりそうな箇所を事前に処置し、 ケガを防ぐ意味もあります‼️‼️‼️
運動後は筋肉が疲労して硬くなり、 疲労物質も溜まりやすくなっています。
その状態で無理に動かすとケガに繋がるので、 縮んだ筋肉を伸ばし、緊張を緩める整体マッサージが有効です。
また、疲労回復のためには、疲労物質が停滞しないよう、マッサージでリンパや血液の流れを促進させることが重要です👍

※参加者はアスリートビブス(ナンバーカード)を持参して頂き

通常 【8,800円】

参加者 【7,800円】
(先着10名様限定) 期間:11/13〜11/30 限定 でお受けできます!!!

ご予約の方は 【ジュビロマラソンのケアを受けたい】 とお伝えください!!

***********************

Instagram👉 @revive_seitai

【ご予約・お問い合わせ】

〆 営業時間:10:00〜21:00 (日曜定休・不定休)

⁡ 〆 @revive_seitai DMからも可能

〆 LINE 🆔: 「@xww6160g」 (24時間問い合わせ受付中) 無料相談やっております♪ 気軽にご相談ください!

ご予約はLINE@

LINE@で予約

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP