女性が悩んでいる慢性的な症状を始めとした体の不調

おはようございます( ´ ▽ ` )
今日はちょっと僕の思いを書きたいと思います!!

女性が悩んでいる慢性的な症状を始めとした体の不調_20190318_1
多くの女性が悩んでいる慢性的な症状を始めとした体の不調。

例えば、肩こり・首こりは生活習慣と大きく関わっています。
肩や首の筋肉の疲労の背景には、もともとの骨格や筋肉の性質に加え、血流を悪くするような習慣の積み重ねや季節要因が考えられます。
首こり・肩こりを招きやすい生活習慣として、直接肩や首に負担をかけるもの、身体のゆがみをもたらすもの、こりにつながる冷えや血流悪化のもとになるものなどがあります。

お客様にずっと整体後の体の歪みが取れた感覚を継続していただきたい。
お客様が職場、プライベートで最高のパフォーマンスを発揮し、健康な身体、笑顔で優しく
接することができる支えになるはずと思い僕は皆様に提供しています。

女性が悩んでいる慢性的な症状を始めとした体の不調_20190318_2

当院はなぜ女性をメインに多く施術しているかと言いますと、、、
僕の周りには自分で事業を起こし働いている女性が多いです。
マツエク、ネイル、エステ、美容師、デザイナーなどなど。
こういう職業を見ているとやはり同じ姿勢でずっと作業をしていることが多く肩こりを持っている方が本当に本当に多いです!
で、やはり自分でやられている方は体が資本です!!壊れたら終わりです。
自分自身が広告塔ですから。体のケアに月10万かけている方もいるくらいです。
僕は自分の職業で皆さんの力になりたいと思い整体業で、姿勢をコンセプトにやっております!!

↓24時間ネット予約できます☆☆☆

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394808/

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP