年だから…。と諦めている たった1回の施術で身体が変わる!!??

 

骨格バランスの軸を変えることにより継続した効果が期待出来る根本施術をご提供してきます!

当施術では骨格バランスの軸を変えていきます。

・不調のバランスから回復側のバランスへ

・痛みのバランスから痛くないバランスへ

・痩せずらいバランスから痩せやすいバランスへ

 

 

バランスが変わるということは、使う筋肉・負担の掛かる箇所が変わるため日々の動作だけで継続した効果が期待出来ます。

一般的な接骨院や医療機関では対処療法の部分的な治療が多い気がします。。

身体全体を一つと捉え、不調から回復側へとバランスを変えていきます。

不調回復はもちろんですが元に戻ってしまっては意味がありません。
元に戻らないための生活指導やご自分で対処出来るようセルフケアなども方針としています!!

 

 

【このようなお悩みではございませんか?】

・整形外科、接骨院などの医療機関に行っても改善されない

・痛みや不調のため好きなことも出来ない

・猫背やO脚、骨格の歪み、背骨が曲がっている、姿勢が気になる

・年だから…。と諦めている

・回復しても戻らないように簡単に出来て効果の出るセルフケアを教えて欲しい

・痩せない、代謝が上がらない、ダイエットがいつも3日坊主で終わる

・ブライダル、成人式の為に身体を整えたい

ぜひ身体だけではなく心まで健康になっていただき不調などの日々のお悩みを解消してください。

*************************************

 

 

【正月定休日】

1日・2日・3日・4日・5日

6日から新年営業開始いたします♪(´ε` )

 

 

 

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

ご予約はLINE@またはお電話で

LINE@で予約

0538-36-8410

営業時間 10:00〜19:30
定休日 日曜日(平日・祝日変動あり)

PAGE TOP